沖縄に移住しました。byおきたん

韓国に4年在住ののち、韓国人夫と二人の娘とともに沖縄に移住しました!沖縄移住、沖縄旅行情報発信ブログです^^

沖縄出身アムロちゃん引退・・・

アムロちゃん引退しちゃうんですね。

おきたんは特別ファンというわけではなかったですが、

小5くらいの時にヒッパレに出てたり、TRY MEがヒットしたり・・・

 

アムロちゃんが出てきてから、沖縄という存在を認識した気がします。

まさか自分が沖縄に住むことになるなんて、その時は考えもしなかった・・・笑

人生ってわからないものです^^

 

振り返ってみるとアムロちゃんの昔のヒット曲は歌詞までちゃんと覚えています!

ファンじゃなかったにも関わらず、今でも歌えます。それだけ、当時よく流れていた、ということでしょうね。

 

おきたんが小5、6~中学時代、アムロちゃんをはじめ、MAX、SPEED、知念里奈DA PUMP・・・

当時沖縄アクターズスクール出身者がたくさん活躍していました。

彼らと小室ファミリーの色がとても強かった時代でした。その時代を見られたことは幸せなことだったように今思います。

 

沖縄アクターズといえば・・・笑

おきたん一家が沖縄に移住を決めた時、友達Aちゃんにそのことを告げ、

移住の理由の一つとして「子どもを通わせたい学校があるから」って言ったのですが・・・

 

Aちゃん、「え?どこ?沖縄アクターズスクール?!」って聞き返してきて笑ってしまいました笑 Aちゃん笑笑

 

とにもかくにも・・・

SMAPも解散しちゃうし、これから寂しくなりそうですね。